2025年12月12日
![]()
「羽毛布団は苦手だけど、冬は暖かく眠りたい!」そんなあなたへ。
今回は、これからの本格的な寒さに備え、羽毛はちょっと苦手という人にも暖かくお使いいただける、当社の睡眠環境・寝具指導士が自信を持っておすすめする、ロングセラーのあったか掛布団をご紹介します。
ダクロン®中わたを使用した掛け布団
アレルギーを心配する人にもおすすめの、ダクロン®中わたを使用した掛け布団。特殊な加工により高機能でありながら、繰り返しの洗濯が可能で、ホコリが出にくいのも特徴です。
ダクロン®中わたには、加工の違いによる様々な種類がありますが、ダクロン®中わたには、加工の違いによる様々な種類がありますが、真冬用の寒さ対策として選ぶなら、「7穴中わた」か「ソフト・アズ・クラウド中わた」を使用した二層キルトタイプの掛け布団がおすすめです。
アレルギー体質の方や、羽毛の臭いが気になる方は、一度試してみませんか(*^▽^*)/