ふとんのつゆき

オンラインショップの年末年始休業および配送について

2022年12月24日

いつも「ふとんのつゆきオンラインショップ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始の営業・休業および配送スケジュールについて、下記の通りご案内させていただきます。

【年内最終営業日】
2022年12月30日(金)18:00まで

【休業期間】
2022年12月31日(土)~2023年1月3日(火)

【年始営業開始日】
2023年1月4日(水)10:00から

上記の休業期間に伴い、年内の最終出荷日を12月29日(木)といたします。
そのため、誠に勝手ながら年内最終出荷日に出荷するご注文については、12月29日(木)09:59までにご注文が確定したもの・ご入金確認がとれたもので、在庫がある場合のものに限らせていただきますので、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

12月29日(木)09:59までにご注文が確定したもの・ご入金確認がとれたものでも、ご注文商品が入荷待ち・お取り寄せ商品などの場合や、12月29日(木)10:00以降にご注文いただいた商品は、年明け1月4日(水)以降の順次発送となります。

※メーカー直送品の年末年始の出荷スケジュールについては各商品ページにてご確認ください。

年末年始は全国的な物量の増加や交通事情等の理由により配送遅延の発生が予想され、配送日時指定のご希望にそえない場合や、商品のお届けが前後してしまう場合がございますので、大変恐縮ではございますが、ご利用の際は、予め余裕を持ってご注文をいただけますようお願い申し上げます。

【お問い合わせについて】
休業期間中にいただきましたお問い合わせメールへの返信は、1/4(水)より順次ご対応させていただきます。

お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

オンラインショップTOP

つゆきのサービス一覧

お楽しみ応募抽選キャンペーンのご案内

お楽しみ応募抽選キャンペーンのご案内

お楽しみ応募抽選キャンペーンのご案内

お楽しみ応募抽選キャンペーンのご案内

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

新しい洗濯表示

新しい洗濯表示

店舗へのご意見・ご要望

店舗へのご意見・ご要望

採用情報

採用情報