ふとんのつゆき

EC事業部「9/11」臨時休業のお知らせ

いつも「ふとんのつゆき」のホームページおよびオンラインショップをご覧いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、EC事業部では社員研修のため、下記日程は電話&メール応対と出荷業務は臨時休業とさせていただきます。尚、お問い合わせメールとオンラインショップへのご注文は24時間自動受付となっておりますので、臨時休業中の受付分は9/12(金)より順次対応させていただきます。お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程、よろしくお願いいたします。

■EC事業部 臨時休業日:2025年9月11日(木)

※各店舗の営業についてはこちらでご確認ください。

【倉敷店】一時臨時休業のお知らせ

2022年8月24日

いつもふとんのつゆきをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび「倉敷店」の従業員が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたため、しばらくの間「倉敷店」は臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご心配とご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。詳しくはこちらにてご案内させていただいております。

つゆきのサービス一覧

お得なキャンペーンのご案内

お得なキャンペーンのご案内

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

新しい洗濯表示

新しい洗濯表示

店舗へのご意見・ご要望

店舗へのご意見・ご要望